気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(9月18日分)

2016-09-19 21:23:43 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
42日目・・・本日は【運動会】でした。夜までアプリを開くことができず、資材は溜まっていて嬉しいが…とりあえず部隊を入れ替えるのは止めて気力を振り絞って午後の演練と鍛刀をしました。

途中、ウトウトしながら演練したりして…何でここに送り込んだ??みたいな状態になってしまい・・・ごめん、ホント申し訳ない!!

早々に切り上げて、就寝することにしました。

「どうしたんだい?」と、にっかりさんに言われたような気がして。。。





さて。





18日の鍛刀・・・3回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(550/550/550/550)札なし刀帳№81 打刀 宗三 左文字(そうざ さもんじ:CV 泰勇気)

【小狐レシピ】らしいんですけど、宗三さんが来ました~。



2回目


(350/350/350/350)札なし刀帳№61 短刀 愛染 国俊(あいぜん くにとし:CV 山下誠一郎)

【All 350】ひょっとしたらひょっとするかも??なーんて、甘かったです、はい。



(550/660/760/550)札なし刀帳№134 大太刀 次郎 太刀(じろう たち:CV 宮下栄治)

【黄金レシピ】で、結局いつものレシピ。。。2時間30分で次郎さん降臨!!!




最近、よく次郎さんが降臨して来られる。

次郎さんが来ると、太郎さんが来なくなってしまった。。。

三日月さん来てほしいなぁ~。

武家の記憶4のボス戦でドロップしたという話も聞きますが…ホントかなぁ

私が攻めた時は、同田貫だったぞ…。

三日月さ~~~~ん、出て来てくれ~~~

お年寄りは朝が早いから、朝早くやればいいのかな…無理、起きられない

コメントを投稿