気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

反応薄~ぃ。

2005-09-30 23:41:03 | 母のつぶやき
【山口県アスペの会】という自閉症児の親の会で私が企画した『気になる子どもの学習会~学校と保護者と幼・保の連携を考える~』…実は今日が締切り。対象を市内幼稚園・保育園の教諭・保育士に限定したからいけなかったのか…フリーマーケットとかぶったからなのか…申し込みが幼・保39園中、6園。
うっそ~ん…マジっすか~(*T▽T*)
10/15が講演会だから…一応、あと半月あるから…と、虚しく自分に言い聞かせてます。それにしても何でここまで反応が薄いのかしらね~(>_<)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスペの会 (アミ)
2005-10-01 15:04:19
アミの周りにアスペの会に参加してる人が居るけど講演会がないらすぃ。周南市にも幅広げてみたら?

返信する
んむぅ… (かもさん)
2005-10-01 16:08:31
10月は就学時検診があるから、合わせて…と思ったんだけどね。

学校と園の連携がないと、入学して困るのは子どもだし…。

親がいては先生も話しにくいかなと気をつかったんだが…(T_T)
返信する
ちなみに… (アミ)
2005-10-01 21:59:41
講演をする先生は誰?

もしかしたら、アミの知ってる人かも
返信する
先生 (かもさん)
2005-10-03 19:56:14
うちらが頼めるのは、山大の木谷先生しかいないのよ~☆
返信する
そうなんだぁ (アミ)
2005-10-04 00:36:30
他のツテが必要な時は言ってねぇ
返信する
ありがとう (かもさん)
2005-10-04 01:44:18
ホントにお願いしちゃうかもだよ(;_;)
返信する

コメントを投稿