気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

役員決まりました

2008-01-30 23:20:21 | 母のつぶやき
行ってきました…役員決め☆
日付変わるまでに無事帰れましたf^_^;

さて本題…

役員は6名
新6年生は10名・うち2名は三役経験者のため免除(でも補佐としてついてくれます)、さらに1名は家庭の事情で集まりにさえ来なかった…。
で、残りの7人全員で役員をする事になりました(>_<)

話し合いというか、流れというか…あずきちゃんと私のどちらかが【会長】やらなきゃならない感じになってしまい(T_T)結果、あずきちゃんは義父さんの食事の世話もあるし…って事で副会長になり、私が会長となりました(-.-;)

また子どもたちと駆けずり回るのかぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

疲れるぞ~(+_+)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-01-31 07:24:47
おめでとう
大変な事も多いだろうけど。。。
この一年を乗り越えれば、下の子の時には免除よ~ん

広報には一年あけての復帰っていうプランが見えてきたのはあたしだけ?
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-01-31 10:44:10
適任だと思うよ~オメデトウ
後で裏話聞かせてね~
返信する
ご苦労様っす (かかろん)
2008-02-04 13:24:45
お疲れさんでしたっ 押忍!
会長っすか  ・・・がんばってくんさい

PTA会長選出時は難を逃れましたが
来週 中学校の役員決めが行われます

・・・君は生き延びることができるか って感じ

あぁ  やだやだ
返信する
会長ですか・・・。 (ぶっぶ)
2008-02-06 11:19:03
お疲れ様でございます。
私もKYOU小6でクラス役員でした。
不登校→引越し→たくぶー出産→いじめ問題、
という流れの中で役員が出来ずにいたら、
最後の最後で回ってまいりました。
そして、なぜかその学校では6年の役員が部長職、
と言う不文律がありました…。
たくぶーは2歳の大半をなぜか小学校で過ごす羽目に。
あぁ、あの時は本当に走り回りました。
うまく他の役員を使って、乗り切ってくださいまし。
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-02-07 14:48:06
下の子の時には免除してもらわないと・・・
広報もメチャクチャな展開で。。。4月からどうなるんだろね~
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-02-07 14:49:21
ところで、ぷち母さんとこはいつ選出??
連絡待ってま~す
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2008-02-07 14:52:29
中学校の役員っすか!
逃れられそう・・・?やばそう・・・?

健闘を祈るっ
返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2008-02-07 14:54:48
頑張ってみます~
PTAの役員も結局抜けられそうになく、2足のワラジとなりそうです。。。
返信する
うわぁ>< (ろんろん)
2008-02-08 10:58:34
カカカ会長さんなのね~(;^_^A
頑張って。。! 何とか1年乗りきって!!

うちは4月に長女が中学に入ったら、もうやっちゃうつもりです。
だってその翌年に地域校外委員、その翌年の登校付添い係が決まってるので。。。(ノ_-;)ハア
(ちなみに今は町内会役員&次女の通級クラス班長、昨年度は一番すげくて次女の分の広報委員&末っ子の幼稚園卒園委員&長女の役員推薦委員をやってました。。。)
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-02-08 11:47:13
うん、ありがとう~~
ろんろんさんの所も、役の数が多いよね
なんとか頑張って、1年間やってみるよ~。
返信する

コメントを投稿