気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

自己紹介バトン。。。

2007-01-04 09:37:54 | 母のつぶやき
よく行くブログのろんろん♪さんから【バトン】なるものが廻ってきました

面白そうなので・・・

1)回す人を最初に書いておく
パティさん(あくまで予定です。先方がご多忙な場合は無理な場合もありますよね希望者が持ってくのは全く自由みたいです。。。


2)お名前は?
かもさん


3)おいくつですか?
30・・・代


4)ご職業は?
専業主婦でっす


5)ご趣味は?
美味しいものを食べること、友達とのお喋り、マンガ・イラストを描くこと


6)好きな異性のタイプは?
佐藤浩市さん

7)特技は?
・・・瞬時に子どもと同レベルになれること(これって・・・特技なのか?)


8)資格は何か持つていますか?
車の免許くらいかな~


9)悩みは何かありますか?
傍から見ると、悩みがない人に見えるらしい・・・一応、人並みにありますよん


10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き魚介類   嫌いレバー


11)バトンを回してくれた人の印象は?
前向きなママさん


12)あなたが愛する人への一言
いつも見ているからね


13)回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
パティさんいつも楽しいパティ家これからもよろしく・・・ねっ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わを~~ (ろんx2)
2007-01-04 12:17:52
早速やってくれてブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ 忙しいのにごめんねえ~♪
ヤフーブログから他社に渡るのは珍しいと思うので輪が広がりますねっ♪

PS 帰省お疲れ様でした~~大変でしたね!疲れたでしょぅ(判ります~帰ると、ゴミと食器と洗濯物の山ですよねー( iдi ) ハウー)無理しないでね♪

それから。。。フフフ(=ΦωΦ=)趣味の欄を見て、漫画、イラスト描くのお好きなんだあ~
σ(o^_^o)もです(学生時代はずっと漫研)
何がお好きですか?
返信する
ろんろん♪さんへ (かもさん)
2007-01-04 12:43:05
えへへ~基本的に綺麗な(細かい)絵が好きで、作品は・・・最近、漫画を読まないので古い作品なのですが☆
少女漫画で言うと・有閑倶楽部・王家の紋章・アリーズ・ぴーひょろ一家・・・少年漫画は・車田正美先生の作品は全て!!!

最近はあやりんのお友達に頼まれて、4コマ漫画を描いたりしています

ろんろん♪さんのイラストのページ、見てますよぉ
返信する
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v (ろんx2)
2007-01-06 09:53:48
早速、可愛いイラストを描いてくれて(オエビ)どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
すっごく嬉しいです!
可愛い絵(o^-^o) v
ワタシのも見ててくれて有難うね。

それにしても。。。フフフ(=ΦωΦ=)
σ(o^_^o)モ昔のが好きです。(ト、トシバレする。。)語り出すと結構マニーになってしまうので気をつけねば(;^_^A アセアセ・・・ 
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
σ(o^_^o)も好きな作家は数え切れません(昔の人ばっか)。。。
でわx2 又っ(* ̄▽ ̄)ノ~~  
返信する

コメントを投稿