気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

お正月

2022-01-04 11:13:00 | 母のつぶやき
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

あっという間に三が日が過ぎました。
皆さま、どんなお正月でしたか?

我が家は大晦日にだいちゃんが帰省
(もちろんPCR検査してからの帰省)
あやりんも帰って来て、久しぶりに全員集合できました。

パパの実家に行った時は、お義母さんが嬉しくて泣いてしまい、お義父さんは孫のペースにつられていつもより呑んでしまった

私の実家では、父よりもユーくんがテンション高く喜んでくれました

そして、私へのお土産がありました!



原作もTVも観てないけど、年末に観に行ったそうです。
ありがとう〜

明日、福岡に帰ってしまうけど楽しいお正月でした


コメントを投稿