気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

☆Happy Birthday☆

2008-02-08 11:25:45 | だいちゃん☆
昨日はだいちゃんの9回目の誕生日~

ケーキは去年と同じで『メルシー』の苺たっぷりタルトケーキ
で、ちょうど公文に行く日だし・・・あやりんはポートボールの練習があるしで、夕食はにしました

お友だちもプレゼントを持ってきてくれて、だいちゃんにとっては至福の1日でした

9歳の目標は『公文を頑張る!』だそうです。
有言実行だよ、頑張れ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-02-08 17:06:51
だいちゃん、お誕生日おめでとう
笑顔が一杯の一年になるといいね
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-02-08 17:17:16
だいちゃんおめでとう!
これからも元気に外で遊ぶだいちゃんでいてね

美味しそうなケーキだね~。
中身は果物が詰まってたの?
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-02-09 10:37:18
ありがとう♪
クラブ活動で兄くんと一緒になったら、よろしくね
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-02-09 10:45:50
そうそう、元気が一番!
冬場、ぽっちゃり王子になっちゃったので・・・しっかり外遊びをしてもらわなきゃね~

ケーキの中は、カスタードクリームにバナナ&苺だったかな?甘さ控えめであっという間に完食
返信する
遅れましたが (かかろん)
2008-02-09 13:36:34
お誕生日 おめでとうございます
ゴージャスケーキっすね~

前向き目標が素敵です ああ羨ましいわ

返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2008-02-11 08:57:52
美味しかったっすよ~
あれだったら、私ひとりでも完食できたかも

返信する

コメントを投稿