気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

秋の夜長に。。。

2012-10-08 11:28:39 | 母のつぶやき
朝夕冷えこんできましたねぇ
昨日は、パパは休み@録画した観てゴロゴロ、あやりん予定なし@読書&勉強、だいちゃん@午後から部活、私@前日できなかった家事三昧・・・の1日でした。

さてさて、秋の夜長は何をして過ごしますか

ちなみに我が家の昨夜の様子は

パパ→やっぱり

あやりん→音楽を聴きながら、読書

だいちゃん→観ながらPSP

私→携帯ゲーしながらPSP

・・・あんまし昼間と変わっていないか

でもでもっ!

毎日こんなんじゃ、ない…はず。
うんうん、最近また図書館で本を借り始めたし…今、宮部みゆきさんの『三島屋変調百物語事続 あんじゅう』を読んでる~
でもってPSPの方は【AMNESIA-アムネシア-】をやっています

でもなぁ。。。相変わらず、だいちゃんの家で勉強をしている姿ってヤツを拝めないのは何故~☆
今週末の新人戦が終わったら、是非とも
秋の夜長に勉強!!!
・・・って姿を見たぁ~い

ちなみに、あやりんのその姿はもう見飽きましたってか、それしか見てない。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2012-10-08 20:37:31
秋の夜長。。。
優雅に過ごしたいもんだわぁ♪
今回はドラマが面白そうだから楽しみにしてるんだ ^^*
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2012-10-08 23:41:58
おぉ~、パびマルちゃんはドラマなんだねっ
どの秋ドラマが楽しみ
だいちゃんは、慎吾&山Pの『MONSTERS』と北川景子さんの『悪夢ちゃん』が楽しみなんだって
返信する
おひさ~ (ぷち母)
2012-10-17 11:17:54
ご無沙汰してまーす。

私は
秋の。。。と言わず、、、年中テレビ見てるわよん。
今は、サッカー観戦しながらビール♪これがサイコー!




返信する
ぷち母ちゃんへ (かもさん)
2012-10-17 20:19:24
お~
久しぶりぢゃ~んっ

サッカー、盛り上がってるもんね
観戦していて、長友さんのスタミナには圧倒されちゃうよ!!
返信する

コメントを投稿