気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

インフルエンザと中間テスト

2009-10-19 00:17:38 | 学校
めっちゃサボってました

運動会からこっち、仕事で精神的負荷がキツい事が多々ありまして…とてもPCに向かう気分になれず現在に至っております

北海道はインフルエンザが猛威を振るっているみたいですが、CS大丈夫かな

先週は中学校であやりんの学年にインフルエンザが流行し、学年閉鎖になってしまいました
本来なら、明日が中間テストなんですが…2日延びて水曜日になりました

学年閉鎖で塾からも『通塾を見合わせるように』って連絡があったし
すごーいまったりとしたテスト週間だったのね~

でも、さすがに明日・明後日は塾も放課後からテスト対策をしてくれるそうで…しっかり燃えておいでっ

なんてったって、今学期から成績表に順位記入が復活だもん
子どもより親の方がピリピリしちゃうよ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっさびさだね♪ (パびマル)
2009-10-21 18:29:23
やっと終わったぁ!
今日だけは平和よ。。。テストが返ってきたら。。。
順位も早く知りたいような☆知りたくないような★
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2009-10-26 00:17:16
テスト、返ってきたね~
数学のテスト、計算問題ばっかりだったんでビックリしたよ〓
返信する

コメントを投稿