気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

スポ少

2007-05-06 00:26:04 | 母のつぶやき
GWだけど…祭日だけど…練習はきっちりありました。
…でも雨のせい?
…連休のせい?
…みんな忘れてる?今日の参加はだいちゃん含めて3人☆
普段は40人以上いるのにf^_^;
コーチ、やりにくかっただろうなぁ。
いくら欠席自由とは言え、こんなので…いいのか?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-05-06 04:21:55
それは、さぞかし寂しい練習だったろうね(^m^ )クスッ
コーチも『来年は自分も休んでやるぅ!』って思ったはず(^u^)プププ
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-05-07 07:58:45
よ~~~く指導してもらえたんじゃない?
休まず行っただいちゃんに拍手
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-05-07 21:30:33
ありえな~い…って感じだったかも
来年が楽しみだわ
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-05-07 21:32:32
どうする?って聞いたら「行く」って言うんだもん。
体力有り余っていたのかな?
返信する

コメントを投稿