気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(11月2日分)

2016-11-10 18:07:04 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
84日目・・・できるだけ潜ろうとしているんですが、結局なかなかアプリを開けない

せっかく三日月じーさんが来てくれたというのに

ちょっとでも三日月じーさんを育てたいんだけどなぁ。。。




さて。





2日の鍛刀・・・3回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(550/660/760/550)札なし刀帳№101 打刀 蜂須賀 虎徹(はちすか こてつ:CV 興津和幸)

【黄金レシピ】でございます・・・うーむ、今回は蜂須賀さん。。。



2回目


(350/510/350/350)札なし刀帳№95 打刀 山姥切 国広(やまんばぎり くにひろ:CV 前野智昭)

【3時間レシピ】でやってみたら。。。ああああ山姥切来ちゃいました



3回目


(350/350/350/350)札なし刀帳№95 打刀 山姥切 国広(やまんばぎり くにひろ:CV 前野智昭)

【All350】短刀が来るかな~って思っていたら再びの山姥切・・・




2日のドロップ

・・・本日は潜っていません

何もできなかった。。。じーさんと孫たちも出陣できなかったよ

コメントを投稿