気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]・m・) あは♪ (ろんろん)
2007-08-30 22:14:05
ヾ(≧▽≦)ノあはは、、、かわいい~
家族全員でやってるんだね??
頑張って続けてちょ~~
σ(^_^)アタシ、2ヶ月経過。。。一日10分だけだけど、何とかね!
50分はとてもムリです、死にます><
10~20分でも、効果有るっぽいよ?!
2キロ減りました♪
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2007-08-30 23:13:01
画像は奥二人が、幼馴染の姉妹ちゃんで、手前がウチのあやりんです
なぜか、その『ビリー大会』のメンバーに私も入っていたりする・・・
暑さもピークを過ぎたみたいだから、またボチボチ再開します☆
返信する
かわゆいですね♪ (ワンピーママ)
2007-08-31 14:32:26
ビリーも再来日しますものね♪
うちの娘もちょっと興味あり気ですが・・・
今の所私のやってる姿がおかしいようで、笑われてます
私もビリーと食事をちょっと気をつけることで、2kg位すぐ痩せたので、「なぁーんだ、痩せようと思えばいつでも痩せれるじゃん!」と思ってまた食欲復活、ビリーも3日坊主…だめですね~
あやりんちゃんたち50分やっちゃうんですか~!?
返信する
ワンピーママさんへ (かもさん)
2007-08-31 20:47:59
そうなんですよ~
彼女たちは、50分軽々やっちゃうんです
お友達なんて、腹筋でヒーヒー言っている私を見て
『かもちゃん、ちゃんとやらないと痩せないわよっ!!』
と、叱咤激励してくれますぅ・・・
返信する

コメントを投稿