気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

似合うかな?

2008-06-24 11:22:37 | あやりん♪
お友だちのお誕生日プレゼントを買いに行った時のこと。

「何にしようかなぁ・・・」

と、独り言をいいながら、お店の中を回遊魚の如く回る。。。
         
靴下がいいかな?
・・・でも、3枚は多いなぁ。

メモ帳がいいかな?
・・・う~ん、わかんないなぁ。

バッグは?
・・・高い~

う~ん・・・何にしよう

と、迷っていると髪留めのコーナーで立ち止まった
何かひらめいたらしい。。。

「母さん、これどうかな??」

お~いいんじゃない

あやりんがチョイスしたのはコンコルドクリップ(・・・って言うの?口ばしみたいに先が細いやつ)バラのモチーフがつけてあって、ちょっと大人っぽい

いいね、いいねぇ
お友だちのイメージにぴったりじゃん

「で、ちゃんのイメージはどれになるの?」

「うーんと・・・これ

お、なるほど・・・。

「じゃあ、買ってくるね。プレゼント用にして下さい、で、いいんだよね

そうそう、それでいいよ

そしてあやりんはレジに向かったのでした。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-06-24 12:21:49
選ぶのも楽しいよね~♪
女の子はこういうのが出来るから良いよ☆
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-06-25 23:02:58
うんうん、そうだね~
自分のことには無頓着なくせに、いざ選ぶとなると超!真剣だよ~
返信する

コメントを投稿