気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

スマコン&マナー

2006-08-08 10:17:30 | SMAP/KAT-TUN
迫ってきましたねぇ~。
チケットも無事到着
相変わらずのスタンド席・・・しかも今までにない後ろの席!
座席表サイトで確認してみたら、ほんとに後ろから数えた方が早かった。
だいちゃん的には(トイレに安心して行けるので)「よっしゃー」らしいんだけど、私的にはせめて去年くらいの席にしてほしいわマメマメップじゃん。

・・・ま、いーんだけどね。
景色(ペンライト)か綺麗だから良しとするか。
たぶん、途中で周りの席はガラガラになっていくんだろうなぁ。
電車の時間とかで、21時半まわると泣く泣く帰る人いるもんね。
毎回アリーナのトロッコがまわる時間になると「電車に間に合わないから、通して~!」って半泣きの人がいたりするよ
去年みたいに「語るオヤジ」は近くに来て欲しくないな~

マナー違反がよく見えそうだから、コンよりそっちに熱中しそう。
マナーといえば、バッファは許せん
バッファ・・・コンサートで自分の席を離れて前へ出て行く人たちの事。

ちなみに、うちわは胸のあたりより上にあげてはいけません。ボードの持込みも禁止です。アリーナで肩車なんて論外、肩車するくらいなら親子席に申し込んだ方がいいかもバッファは危険極まりない←小さい子を連れてる親がしてたりすると、すっごい腹が立つ(広島ビッグアーチは酷かっただから広島公演がないのかなぁ・・・)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。。。 (アミ)
2006-08-10 22:08:46
ビッグアーチは、あの件があったし山から観てる人が居たから中止なんかねぇ~?

座席表なんて~のがあるの!?私も見てみよう~
返信する
あるよ~ (かもさん)
2006-08-10 23:56:27
福岡ドーム座席表で検索したら出てきたよ

2年も広島ないし、山から見ているのは木村くんが怒ってたし来年に期待・・・かな
返信する

コメントを投稿