気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

『しゃばけ』ドラマ化☆

2007-09-11 09:55:16 | 映画・TV・舞台
知らなかったあぁぁぁっ!!!

以前、BOOKSのカテゴリーで紹介したと思うのですが、畠中恵さん作の『しゃばけ』が今秋、フジTV系でドラマになるんだそうで・・・。
ちなみに、病弱の若旦那がNEWSの手越くんだって~。。。
頑張って想像してみたんだけど病弱に見えないよぉ~~~~
ごめん・・・手越くん。
でもっ!!・・・よく考えると、我が家はフジTV系が映らないんだった・・・
だいたい、山口県にフジTVの系列局はないんだった・・・

と、なると・・・ケーブルTVで九州のフジ系放送が見られる、ぷち母さんかパティ母ちゃん録画しといてぇ~!!

新潮社の『しゃばけ』オフィシャルサイトはこちら♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-09-11 11:54:47
そんなのが始まるのね~
はいは~い、任せ解いて~
…だけど、忘れちゃいそうだからぷち母ちゃんに頼んだ方が確実かも
返信する
うん そうなの (かかろん)
2007-09-11 19:46:51
そういえば 
夏休みくらいにそんなような事をTVで見たっすね
どんな感じになるんしょ

巷説百物語みたいにがっかりしたくないなあ 私
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-09-12 21:29:25
ガッテンだい

これって、コメディだよね?
妖怪って言うから・・・ホラーだったら恐いもん
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-09-13 11:03:14
秋のSPドラマなんだけどね・・・
原作を読んで欲しいよぉ♪
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2007-09-13 11:09:43
8月の終わりにメディア発表があったらしい
なんか・・・かかろんさんの予感、当たりそうな感じ
だって~「しゃばけ」「ぬしさまへ」を合わせた脚本で、原作とは微妙に違うあらすじだもん。
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-09-13 11:13:55
コメディ・・・とは、ちょっと違うかな
でも、ホラーぢゃないよ~。
原作は、ほんわかした江戸時代のお話♪
ちなみに、今のPCの壁紙も『しゃばけ』サイトからDLした鳴家(やなり)の壁紙~
鳴家、カワイイッ♪
返信する

コメントを投稿