気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ソフトボールの準備

2008-06-17 11:39:23 | 母のつぶやき
疲れたっ!!

今週から、来月20日のソフトボール大会に向けて練習が始まります。

だから・・・最近忙しくて・・・気疲れかしらねっ

1・中学校に行って、グラウンドを貸してもらえるようにお願いに伺い・・・

2・学校から許可が下りたら、申請書を書きに中学校にいって・・・

3・ソフトボールの練習当番表(子どもの道具と保護者球ひろい)、指導者さんへの指導お願い文、保護者への注意事項を作成して・・・

4・班長会で、各班の班長に説明をして当番表を配ってもらい・・・

5・子どもの打ち上げの料理や指導者さんへの当日の打ち上げ料理&お酒にお礼、中学生へのお礼を決め・・・

6・役員3人で指導者さんたちのお宅、おやじ会会長宅、出場してもらう中学生宅すべてに挨拶にまわって・・・

7・道具(ボール・バット・グローブ等々)を自治会館から近くの集会所へ移動させた・・・


何でこんなに気疲れせねばならんのじゃ

面倒くさいのぅ・・・。

練習、全部になっちゃえばいいのに←幼稚園児並みの発言


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかろん)
2008-06-17 23:11:21
うぉぉ~!!すんません 
読んでたら眩暈がしてきたんすけど

・・・ご苦労様っす お疲れさんです
せめて一緒に雨が降るようにお祈りしますです
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-06-18 13:12:17
読んでて思ったこと。。。
うちの地区は、ソフトなくて良かった
かもさんの地区は、夏休みの行事も次から次へと大変そうじゃし。。。
体壊さないようにね。


返信する
Unknown (パティ)
2008-06-19 08:05:47
全部って訳にもいかないだろうけど。。。。
降ってくれるんじゃない?




でも~
気疲れが多いと痩せるよ
気疲れダイエットってやつで、このままいっちゃう?
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2008-06-19 09:57:26
ありがとさんっす~
かかろんさんのお祈りなら
きっと・・・?
絶対・・・??
神様も怖がって聞き届けてくれることでしょう・・・

あはははっ
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-06-19 09:59:08
ふふふ・・・ホント、行事1個か2個くらい増やしてみて??
身体を壊すより先に、頭が壊れそう
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-06-19 10:03:01
まぁ、梅雨だからね・・・

気疲れダイエットねぇ
それはどうかな~・・・。
だって『やつれて』見えちゃうじゃん

でも、痩せたのは・・・事実よ~
返信する

コメントを投稿