気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

イノシシの次は…

2021-07-11 10:21:00 | 写真



去年はイノシシ兄弟が植えた作物を根こそぎ食べちゃったんですけど、ネットで囲んだり、色々教えていただいた方法で今年は大丈夫だったのですが…新たな問題が発生。

先週、そろそろ食べごろかしらね〜っとトウモロコシを見に行くとなんか変







あれれ?何で皮がむけてる?
てか、綺麗に食べられちゃってるよ⁈

トウモロコシは全滅です

色々調べてみて、どうやらイタチかハクビシンではないかという結論になりました。

弟は速攻で忌避剤を買いに行きました。




果たして効果はどうなのかっ

次に狙われるのはトマトなのかな





コメントを投稿