気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鳥のように…

2007-01-21 23:40:49 | 母のつぶやき
今日、車を走らせていると上空に何やら飛んでいました。

見える?

真ん中に映っているのは【パラグライダー】…って言うんだっけ?

子ども達は
『あれすげぇ』
『どこに降りるのかな?』
と盛り上がっていました(^O^)

だいちゃんの予想は『(航空自衛隊)北基地』…滑走路があるから、と予想☆
あやりんは
『学校』…運動場に降りる、と予想☆

さて…あの人達は一体どこに降りたのかなぁ(^-^;)

ちなみに私の予想は河川敷(*^-^)b




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-01-22 09:45:47
うちも見たよ~
の中で盛り上がってた
たぶん河川敷に降りたんじゃないかなぁ
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-01-22 10:23:59
うちもおでかけの帰り道に河川敷で見た!
低い位置だったから降りる前だったのかもね。
返信する
Unknown (かもさん)
2007-01-22 12:32:41
パティ母ちゃん・ぷち母さん>見つけた時、これって何て言うんだっけ・・・ってしばらく考えちゃったよ子ども達はTVでしか見ることが無いから、実物を見て興奮していました~
返信する

コメントを投稿