気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

やった~!スペア!

2006-08-30 22:40:04 | あやりん♪
今日は、ぷちまるくん&母、ゆーちゃん・みーちゃん姉妹&母、あやりん・だいちゃん&私の3家族でプール(ウオータースライダー)に行く予定があいにくの雨
・・・で、せっかく子ども達も遊ぶ気になっているので・・・それなら、って事でボーリングに行く事になりました。
あやりんも元気よく助走をしては、どうにかこうにか球を投げました
初めてボーリングをした頃に比べると、ずいぶん楽しくできるようになったなぁ~
そして、な~んとスペアがとれたりしちゃって

「やった~!スペアがとれちゃった~

良かったね~、あやりん
でも、本人的にはストライクがとれなかったのが結構くやしかったみたい。

2ゲームしたのですが疲れた様子もなく、逆に「もっとしたかった」と文句を言われつつ終了~

子どもを楽しませるつもりが、親のほうが3人とも本気になってしまいました
おかげで母たちは腕と肩がとーっても痛い・・・

コメントを投稿