とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2021/09/25 384,400km

2021-09-25 19:29:40 | ランティス
上信越道富岡IC付近でついに月に到達!
※ウィキペディアによりますと、月の平均公転半径は384,400kmであります。
写真はいろいろ失敗してまして、384,399kmのしか残ってませんでした。(;・∀・)

2019年2月に360,000km到達し、その時の月の距離が357,000km(2019年最大のスーパームーン)でした。
その時「384,400kmは遠い」なんて言ってはみたものの、心のなかでは「案外月も近いぞ!」と思ってたんですけどねぇ。25,000kmに2年半かかるとは思いませんでした。

いろいろありますが、まだ乗るつもりです。
390,000km、そして大台400,000kmを目指すために、まずは6ヶ月点検かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/12 大相撲9月場所(初日) | トップ | 2021/10/15 6ヶ月点検(385,6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事