とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2009/06/19 水元公園

2009-06-19 18:02:50 | とりあえず
しつこいようですが

比較的近所に
水元公園
なるところがありまして、ここも花菖蒲がかなりあるとのこと。ちょうど季節なので、ちゃりで行ってみました。

今年、花菖蒲を見に行くのは3箇所目。ようやく晴れている日に行くことができました。

さまざまな種類の菖蒲があるので、終わってるのもまだつぼみなのもあり。色とりどり、結構いい感じ。

ここは公園自体がかなり広いということもあって、かなり広いエリアにたくさんの花菖蒲が植えられています。ただ、仕切りがかなり手前側。やな予感がしたので、勝手に28-300を借りたのは正解。

ちょっと前に
水面を彩るスイレンが見ごろ 水元公園 - MSN産経ニュース
のような記事も出ていたのですが、スイレンは思ったほどではなく?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/06/13 水換え | トップ | 2009/06/22 早朝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真をうp (kamo3)
2009-06-19 19:51:13
せっかくなので、菖蒲園3連発の画像をうpした。(ちなみにmixiにうpしたのと同じ。ちょっとでかい)

http://picasaweb.google.co.jp/kamo3kamo3kamo3/20090609
http://picasaweb.google.co.jp/kamo3kamo3kamo3/20090612
http://picasaweb.google.co.jp/kamo3kamo3kamo3/20090619

返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事