とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2016/04/30 八木山動物公園

2016-05-01 18:58:10 | とりあえず
何年ぶりだべか?
朝早くに実家からバス+地下鉄で移動。

記憶の中では八木山動物公園は東側からしか入ったことがないので、西側がもともとどういうふうになってたのかってまったく記憶が無い。とにかく地下鉄駅開業のおかげて綺麗。

まあ、動物園としては非常にオーソドックスですが、
・きりんがでかかった。
・白くまのじゃれあい(?喧嘩?)はなかなか迫力があった。
・やっぱし爬虫類館だろ!

昼過ぎに撤収し、その足で長町付近の地底の森ミュージアムに。
なんとなく眺めてきたが、結構施設としては頑張ってる風。

その後国分町に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/04/23~24 FIMトライア... | トップ | 2016/05/04 SuperGT 富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事