とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2022/05/29 SuperGT 鈴鹿

2022-05-30 19:29:19 | モータースポーツ
絵としては飛び散る火花なのだが、引きだとよくわからんのでトリミングしてみたら、ブレブレが強調されたなと思いつつもこれはこれで雰囲気あるので、ヨシ。

前戦があのような展開でしたので、特定の運転手に対して肩入れしていくと「走らない」という事態に陥る場合がございます。ということなので、当初予定になかった気がするが鈴鹿に移動。久々に新東名、静岡超えて西に行くのも久々。
なんか知らない間に新東名の120km/h区間伸びてるのだな。かいてきー。

ちなみに夜はキャンプ。こちらも久々な気が。
やや脱線しますが、鈴鹿クアガーデンがなくなった関係でかーなり自由度が減。なかなか悩ましいぞ。

レースはご覧のとおりですが、どこぞの記事にあるように感覚的にはFCY、SC、赤旗の頻度が多い印象。特にこの週末は天気が悪くなかったにも関わらずサポートレースも含めてほぼ何かが発生してたんじゃない?
単に下手くそが乗ってるだけならいいのですが(いいのか?)、せっかく安全にかつ不公平が出にくいように導入したFCY関係でアクシデントが発生しているのは、なんか本末転倒な気も....
過渡期といえばそうなのでしょうが、取り返しのつかないアクシデントが発生してからでは遅いのでなんとかならんですかね?
いずれにしても今回もまた38号車はほぼ走らず終わりましたので、再度予定にないSuperGTを見に行く羽目に?

帰りはサーキット内渋滞にハマり、時間帯的に渋滞はないはずだったのだけど東名渋滞が結構アレでしんどい感じで、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/04 SuperGT 富士 | トップ | 2022/06/25~26 そうだ 京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事