とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2021/05/15 オイル交換(382,892km)

2021-05-15 11:32:24 | ランティス
(毎度おなじみ画像は使いまわしです)
距離的にも時期的にも車検から戻ってきたらオイル交換。
そういえばオートバックスはオイル交換の予約システムがあるのを思い出してそのサイトを見てみたのですよ。そしたらなんだか無駄に埋まってるわけ。
あー、こりゃ直接行って待ったほうが早いやつじゃないか?と、予約せずに店に行ったんですよ。

完全予約制になってた。(;・∀・)

ほー、そっかー。と、どうやら店頭での予約もできるようなのだけど、なんだか邪魔くさいので一旦保留。買い物だけして帰宅。
オートバックスのサイトへのログインと会員番号での予約とがぐねぐねになってるような気がするけど、まあなんとか予約完了。諸事情あってその後に予約を変更したりもしたけど、本日無事交換。ものは毎度のカストロールマグナティク。エレメント交換なし。

11:00予約で「10~15分前に来い」だったので10:30ころ店に行ったらそのまますぐ作業入って完了。
他の作業ピットも案外暇そうで、予約システムの効果ありなのか?

それはそれとして、なんだかアイドリングが高い場合がまあまああるんだけど、なんだろな。エアコン切っても1000rpmを下回らない場合があるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/04 SuperGT 富士 | トップ | 2021/06/11 エアコン工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事