とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2021/05/04 SuperGT 富士

2021-05-04 23:59:59 | モータースポーツ
なげーなー500km。
もはやあまり記憶がありませんが(2021/05/18執筆)、なんかつぼいがもってねーなー。って感じだったのと、っていうか結果的にホンダかぁ。というところ。メインの38号車はとっとと消えました。(´・ω・)

世の中がアレなのでレース観戦の周辺状況も若干変化している気が。屋外でそこそこ距離が取れるレース観戦はそこまでアレじゃないと思うんだけどねぇ。まあGWのGTは通常通りだとピットウォークとかがNGな感じだけども。

とりあえず実は行ってた記録としてうp。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/01 スタッドレス→ノ... | トップ | 2021/05/15 オイル交換(382,8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事