かおりと山のあなたの空とおく

近郊の四季折々の山歩きをメインに気ままにカメラウォーキング

    青空に誘われ~愛宕山麓   2011.10.18  晴れ

2011-10-19 22:01:26 | かおりのひとりごと

昨日、今日と爽やかな青空に誘われ、昼過ぎママチャリで嵐山、北嵯峨界隈へ~

今の時期はこれといったインパクトもなく、やや中途半端な感がしないでもありません。

それでも平日なのに渡月橋周辺は修学旅行生の一団や一般観光客で賑わっていました。

                          今日の愛宕山と桂川

                            ススキと愛宕山

                            昼下がりの渡月橋

                             北嵯峨野点景

                              広沢池

                             キバナコスモスと・・

日中は25度近くまで上がり、一寸暑かったです。

          相も変わらず、かわり映えのしない写真ばかりで・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 780       日野山(越... | トップ |     秋の播州赤穂 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりさん、こんばんは (しーちゃん)
2011-10-22 22:57:46
ススキと愛宕山の写真が好きです。

お昼過ぎからママチャリで嵐山へ、秋いっぱいが楽しめますね。
広沢池と雲と空がいいですね。

今日もちょっとの雨で蒸し暑い日で、半袖で過ごしました。
明日も都合で出かけられません
明日はかおりさんはどこへお出かけでしょう?

来週は紅葉に会いに行けるといいんですが・・
返信する
今日は播州赤穂へ (かおり)
2011-10-23 22:02:14
しーちゃん~ こんばんは!

今日は、めまぐるしく変わるお天気に悩まされ
山はお休み、初めて播州赤穂へ、観光旅でした。

赤穂もどんより天気で
赤穂御崎まではお天気が持つか心配でしたが
海を眺める地点に来ると日頃の心がけ・・?でしょうか青空に~

次の日曜日は仲間数人と・・曽爾高原に出かける予定です。
中太郎生から東海自然歩道をハイキング、時間の関係でクロソ山には登りません。

11月3日は武奈に登る予定をしています。
曽爾も武奈も。もしご一緒できるようでしたら
連絡のほどを・・・。


返信する

コメントを投稿

かおりのひとりごと」カテゴリの最新記事