子どもの読書活動 表彰あり 8月5日追記

絵本の会がらがらどんが、令和5年度子供の読書活動優秀実践団体 文部科学大臣表彰 を受けることになりました。

 8月5日追記
子ども読書の情報館から絵本の会がらがらどんの紹介を読むことができます。
会員さんからのアンケートをもとに、私が書きました。

良い本をめぐっての諍いについて、しっかり書くことで、歴史に残ればいいかなと思います。
また、今も苦しんでいる方や団体さんの力になれればいいかなと思います。


子ども読書の情報館から 団体個人、令和5年度、新潟県
を指定してご覧ください。

詳細は
絵本の会がらがらどんのページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こわい紙芝居... 『うたあそび... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。