かみなり

心臓に人工弁を、耳に補聴器をしている昭和23年生まれの団塊世代です。趣味は短歌です。日々のよしなしごとを綴っていきます。

フォロワーさんの記事が読みにくくなりました

2019-03-27 00:11:27 | ブログ記事
毎日夜中にフォロワーさんの記事を読ませていただくのを楽しみにさせていただいていましたが、
gooブログのリニューアルによって記事の一覧表がなくなり、
現在のところ読めない状態です。

もちろん全部の記事を読ませていただくのは無理ですが、
それでも主な記事はできうる限り読ませていただいていたのに、
リニューアルされてからは編集画面を開いてもフォロワーさんの記事の紹介がありません。

リニューアルというと、使いやすくするためにするものと思うのですが、
なぜこういう体裁にされたのでしょうか?

もちろん改善された面もあるのでしょうが、
現在のところは不都合な面しか目につきません。

それにしても、フォロワーさんの記事が読めなくなったのが一番困ります。

不必要な欄は削除されたらいいと思いますが、
必要な欄はなくさないようにお願いしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-03-28 07:51:25
同感です。何だか使い勝手が悪くなりましたね。YouTubeを取り込むのが分からなくなったり、混乱してます。
返信する
こちウワ男さんへ (びこ)
2019-03-28 08:26:30
困っているんです。今まではフォロワーさん達の記事のタイトルを見て読ませていただいていましたが、直近に書かれた記事しか表示されなくなったので、結局、ほとんど読めないという事態に。

それで昨夜は目に留まった総合ランキングの記事を読ませてもらっただけでした。

gooブログさんには元に戻していただくよう個人的にお願いをしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。