カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

屋根と盗人

2012-07-02 21:09:42 | 2カメ
まめ邸から植木鉢ハウスが撤去され
陸場に隠れ家がなくなっておりましたが、
な~んとなく落ち着かなさ気なので

日曜日に工作



これ付けたけんって
どうなるんじゃい、位のすだれ屋根を設置してみました。

設置中、興味深げに見に来ていたまめやん。



今日収まってました(全然丸見えやし

エライぞ まめやん


その頃のかめくん




なんか、タオルほっかむって


(てやんでぇ、べらぼうめ)



盗人状態のまま寝てるし



その後は手前のタオルに顎をのせてお寛ぎ


随分と暑くなってきましたが
カメ社員、皆すこぶる元気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿