カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

明けました!!

2012-01-01 10:37:01 | 3カメ
年末は大バタバタのうちに過ぎましたが(なんとか事務所のなんちゃって大掃除も昨日無事終了
無事新年を迎えることが出来ました。

昨年中私の稚拙なブログに訪問してくださった皆様、本当に有り難うございました。


(毎年恒例となっております昨日昼の年越し蕎麦

今年もこの事務所で頑張っていきたいと思います。
皆様の一年が穏やかで幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

お正月って何と思っている、我がとこのカメズも無事3カメ揃って新年を迎えることができました



キョロさんもね・・・って


(新年最初にカメラ目線ならず)





まめや~ん






一年前はお正月休みに合わせ、カメズを自宅へ連れて帰る計画にしていたのですが、寒い中連れて帰ったせいで一昨年の12月30日にアカミミの赤ちゃんを亡くしてしまいましたその時から自分の都合でカメズに負担を掛けるようなことは絶対に止めようと誓いました。
乗松(やっぱり名前の下に「松」がついてました)という名前で、9月にお迎えしたばかりの小さな子でした。


(何故お供え物にアメが

そんなわけで、お正月もカメズは事務所でぬくぬくしていますので、私もカメ詣でに出社する毎日です。

あっ、早速飾りました~かめめくり表紙も可愛い





は~い

では、素敵な年始をお過ごしください







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kameco)
2012-01-02 11:36:18
はじめまして&あけましておめでとうございます。
亀さんがいる事務所って良いなぁと思いながら、ブログを拝見しています。
キョッたん、しっかりカメラ目線が可愛らしいです。
かめめくり、うちも飾らなきゃ!
返信する
はじめまして! (ゆきゆき)
2012-01-02 20:36:08
kameco 様

はじめまして!明けましておめでとうございます(^^*)
ご訪問&コメントいただき有難うございます。嬉しいです~(≧∀≦)!!今年も宜しくお願いします♪

変わった仕事場ですよね(汗)理解ある所長のお陰で(と言いますか、元々飼いたいと言ったのは所長の方なのですけども)、仕事場とは思えない事になっています。夜間に無人になるのでそれがちょっと心配ではあるのですが…。
キョッたん、広報担当です(笑)可愛いと言っていただき有難うございます♪♪いつでもちょいちょいちょいちょいと落ち着きのない子ですが(雄ガメさんの特徴ですかね~?)そこが可愛くてたまりませ~ん(←親バカ)。
かめめくり、飾られましたか~?幸せカメさんばかりで嬉しくなりますね。
返信する

コメントを投稿