日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

日本サッカーあれこれ(3/16)

2006年03月16日 | サッカー
ペルージャ不正経営疑惑で中田も事情聴取日刊
中田、伊で証言台に立つ?報知
クセのある親父でしたなぁ。
日本人にとっては、ある意味「恩人」ともいえる存在。
もちろん、ヒデが実力で証明したんですが。
ほんとに証言台に立つんだろうか・・(笑)。

もの凄く古い話(に感じる)だけど、耐震偽装事件で国会に喚問された関係者。
もし、自分があの立場なら・・オシッコちびってるな(笑)。
今回のガウチ親子の事件の場合、ヒデは巻き込まれただけとはいえ、嫌だろうな。

J“現役”千葉5選手がJFL出場へ
いい事です。
選手の成長は試合に出る、これが全て。
高度な練習を続けても披露する場がないとね。

悪徳代理人排除へ免許更新制も
平山も被害にあったね・・この手の輩は一定の比率で絶対に出てくる。
何かしらの対策は必要です。
あ、大久保も被害にあったっけ・・何でも預金口座カラッポとか。
カラッポなのは俺も同じだけど、事情が違うか。

オシム監督、日の丸指揮官就任は否定的
むむ?脈アリと読んでしまった(笑)。
トップチームをオシム息子が指揮して、父さんが代表を・・ま、妄想です。
年齢がネックという話をよく聞くけど、どうなんだろう。
まあこの人のコメント、凡人には理解できないので話半分で読み流し。


最新の画像もっと見る