ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

雨の中の枝垂れ桜

2022年03月30日 00時12分00秒 | 日記
ぶらりと出掛けてみました。

出掛ける前は曇り空でお天気を気にしましたが、今日はどうしても身延山の桜が見たいと山梨県まで足を延ばしました。





かなりの雨の中、久遠寺の桜達の美しい
姿には寒さも忘れて見惚れてしまいます。







有難い事に今は一緒に出掛ける友がいます。70代と60代50代の後半の3人ですが
いつまで出掛ける事出来るか心配です。
車中では健康に関する話や健康サプリ等の話で盛り上がります。
寂しがり屋のシニア達🧓

そんな私も


なんと1ヶ月分の試供品を試しています。
有名なメーカーのサプリです。
今日で2日目です少しは、ど忘れ名前忘れが
無くなるのかなぁと期待しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 特養の面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事