ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

何と無く

2016年11月03日 20時05分19秒 | 日記


もうすっかり、冬到来です。
ちょっと前までは、上着が要らない感じでしたが
今じゃダウンが必要になりました。

先日の健康診断で、体重がまたまた増量中でした。中年のおばさんの肉のつき方が半端無い。

久しぶりに、友達とランチに行きました。

彼女の息子のお嫁さんの愚痴、聞いてあげました。やはり今の若者は、異星人でした!
ゆとり世代の賜物ですか?
時代の変化について行けないです。
会社の若い子も同じです、何かあるとすぐ人のせいにするか、指導が悪いと言い出す。
おばさんはついて行けないです。
我が家の息子君も同じです、育て方が悪かったから自立がゆとりです。
今お金を使うがとても楽しいようで、貯金どころか足りなくなり私から借金してる。
我が家の一大事を、すっかり忘れているのかな?

中々、貯金ができない、バブル世代!
気を引き締めて生活しなければならない。

毒母は、すっかり何もしなくなっている。
休日は、私の作る食事を待っている。
気を使うのは、疲れる。
考えるのも疲れてしまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつう、普通になる? | トップ | 体の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事