かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

秋のさんぽ

2008年09月29日 | かめ
きゅうに寒くなってしまった、北国の秋。

9月中旬のある日の散歩風景


バウマン。
夕日をあびて、オトナな感じ。


マリー。
夕日をあびた甲羅が、美しく光っています。。。

あぁ、秋だなぁ。。。

すっかり気温が下がってしまったので、この日で
今年の公園散歩はおわりになりそうです。

また来年きまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (AKI)
2008-09-29 22:31:48
ご無沙汰しちゃいました。
ちょっと体調が悪かったんですが、いざ写真を撮ろうとしたらなんとデジカメが壊れていました。
よってしばらく更新が・・・。

バウマンちゃんは最後の散歩ですか。
こちらもすっかり秋めいて今日も11月くらいの陽気だそうです。
もう散歩は難しいかもしれません。
冬眠はさせていないのでこれから春まで長い室内オンリーの季節です。
早くも来年の春が待ち遠しいです。
返信する
AKIさまへ (SAMBA)
2008-09-30 12:28:50
こんにちは~

あらら、まだお風邪中ですか?季節の変わり目って体調くずしやすいですよねー
お大事になさってくださいね。

そちらも秋な感じですか。
先日「散歩を再開できる」と伺ったばかりだと思うのに・・・。
こちらは、もうコート着ている人たちもいますよ・・・
かめズも、気温が下がり、食欲が落ちてきました。長い冬のはじまりですね。
返信する

コメントを投稿