かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

クリスマス市

2008年12月23日 | おいしいもの
毎年クリスマス時期になると開催されるクリスマス市
クリスマス気分を味わうため、先日寒い中ですが行ってきました。

とってもにぎやかで、サンタさんもいましたが、寒くて写真撮り忘れ

でも、おいしいものは撮ってきました~


ドイツソーセージ2種類とホットワイン(グリューワインっていったかな?)。
このクリスマス市は食事場所も屋外なので、さむーい夜に温かいホットワインは
最高においしかったです


きれいなイルミネーションをみながらいただきましたー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (AKI)
2008-12-24 01:44:19
おぉ、今日はもうイヴなんですね。
で、ホットワインですか。
おいしそうですね。
せめて今日の夜は今日のうちに帰って来れたらいいなぁ。
返信する
AKIさまへ (SAMBA)
2008-12-24 12:42:00
クリスマスイヴですねー
もうそんな時期なのかー、1年が経つのって早いわねー、などと、
年寄りくさいことを考えている今日この頃です

あらら、AKIさまはお仕事ですかー
せめて今日のうちに帰れるように、遠く北国の空からもお祈りしてますよー
返信する

コメントを投稿