かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

食べられないよ

2009年04月23日 | かめ
先日、次の演奏会のために楽譜の整理などをしていたら、
マリーがやってきました。


「何これ?」
製本テープに興味津々

と思ってたら。

「おいしい?」

きゃー
テープは食べられないよー。

紙のテープって、独特の酸っぱい?においがして、
どうにもおいしくなさそうなんだけど
かめの嗅覚ってどうなっているのかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも (bell)
2009-04-24 21:44:58
マリーちゃん、おいしかったのかな?どんな味がしたんでしょう笑

亀って白っぽいものや微妙に柔らかいもの(紙とか布とか)が好きみたいですよね うちも雑誌やカーテンなどすぐかじってしまいます
返信する
bellさまへ (SAMBA)
2009-04-27 14:04:55
かめの食欲心をくすぐるモノって何なのでしょうねぇ?
うちの子たちは、どちらかというと、色が気になるみたいです
クッションについてる小さなプーさん柄(黄色)とか、買い物袋の緑色とか、
たまにかじろうとしてます
でも「だめよ~」なんて言いながら、「ぷぷぷ、かわいい~」とも
思っちゃうんですよねー。
返信する

コメントを投稿