かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

シェルターさがし

2010年08月15日 | かめ
ある日のティル。

薄っぺらいパンケなので、普段お部屋散歩にはだせませんが、
この日は相方が見ていてくれたので、少しだけお散歩

「・・・・・・」
またしても固まっています・・・

あら?相方がセーター着てるわ。
いったいいつの写真なのか・・・


落ち着かない様子で辺りをうかがうティル。


「・・・・・・」


おもむろに・・・


相方の・・・


足の間に入ってしまいました・・・

どうやら、落ち着くシェルターを探していたようです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-08-18 20:27:42
ティルちゃん良いシェルター見つけましたね~
暗くて暖かくて良いよねぇ~
昔ココロはよく足の下に潜り寝ていました。
今は大きくなったのでしなくなりましたが・・
ちと寂しい私です。
返信する
こころさまへ (SAMBA)
2010-08-19 07:56:21
人間シェルター、ちと重そうですが、落ち着くんでしょうかねぇ
えー、ココロちゃん足の下に入るだけでなく、寝てくれたんですかぁ~
かわいいですねぇー。完全にこころさんに気を許しているんですねぇ~
うちは、人間はただのおもちゃだと思っているようです
返信する
Unknown (bell)
2010-08-20 09:02:58
ティルくん、相方さんのお気に入りなだけに… 気持ちが通じあってるのかな

パンケは甲羅が軟らかいんですよね?以前、某ショップで触らせてもらいましたが…不思議な感じでした
返信する
bellさまへ (SAMBA)
2010-08-21 17:00:31
相方待望のパンケですから、ティルの行動がいつも気になって仕方ないようです。
ただ、当のティルはシェルターで寝てばかりなのですが・・・

パンケ、甲羅柔らかいですよ~~
腹甲は、本に書かれているとおり、指で押すとペコペコへこみます
ただ、ティルの場合、食っちゃ寝で太ってきたせいか(?)、ちょっとふくよかになって
甲羅もあまり凹まなくなってしまいました・・・
まだ子供だし、ダイエットというのもよくなさそうだし、困ってます・・・
返信する

コメントを投稿