静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

三重県の銘酒に出会った・・淡麗美味・・   (義左衛門 三重県伊賀市 若戒酒造)

2014年01月22日 | お酒に関する話題

(義左衛門 三重県伊賀市 若戒酒造)

7月に行った三重県鈴鹿で買ってきたお酒
半年も我が家の冷蔵庫でお待ちいただいた
先日やっと順番がやってきました

その名は



義左衛門
純米吟醸です

酒造は



三重県伊賀市の若戒酒造
酒米山田錦を60%精米している

味は淡麗
雑味はありません
冷酒として飲んだのでさっぱりした飲み口
すい~っと入っていきます

また、いいお酒に出会いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3敗しちゃいました・・また出... | トップ | すごい さすが 米大リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒に関する話題」カテゴリの最新記事