ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

チンピラ黒子氏

2017-03-22 23:08:36 | 日記



こんばんは、かくえいです。


サスケぇ!


1日20回ぐらいは叫びます。

サスケ=黒子氏です。

サスケ!



サスケぇ!



サスケぇぇぇぇぇ!!!



お母さんね、声帯細くなってて声あんまり出ないんだけどね。

お前叱るときだけは何故だか、ご近所から苦情くるかなと心配になるぐらい出るんだわ。不思議。


悪い子の様子をyoutubeにてご覧下さい。
サビ姉ちゃんに最初に喧嘩吹っかけたのは黒子氏です。

いつもの

メンチの切り方が三下チンピラです。


ガチでやれば

茶色氏>>>>(超えられない壁)サビちゃん>黒子氏≧もみぞう

弱いくせにつっかかるのは男の子だからなのかなあ。

もみちゃんにもちょっかいかけまくりだし、ホント悪い子だわー。




何故だか黒子氏、はなちゃんがいなくなってから、私のおひざで寝るようになりました。

しょうがないからちょっとだけ良い子に格上げです。




こちらはtwitterでもあげたはなちゃんもいる食卓。

何てことないご飯の風景です。

おかわりほしいの








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよりも・・・ (なずな)
2017-03-23 00:21:25
『サスケぇぇぇぇぇ!!!』よりも、
茶色氏の首輪が気になって仕方ありません。

我が家もそうですよ。
末っ子男子が1番チンピラ。
兄ちゃんたちが本気出さないのをいいことに、
ちょっかいかけまくり。
で、最後にはやられて、あちこち傷が・・・
女子は高見の見物です。
返信する
Unknown (rokka)
2017-03-23 02:49:07
茶色氏の首輪で夜中なのに声出して笑ってしまいましたw
返信する
確かに …… (鳶助)
2017-03-23 05:02:03
頭からハスに首輪がぶら下がってますけど …… 今、流行りなんですかぃ、親分?
あ、首輪ぐらいでごちゃごちゃ言うんじゃねぇ~ですよねぇ~♪

家も末っ子が、兄さん達をピシパシ叩いちまいますけど、女なんで ……
家の場合は、先住の兄さん達中心に見てた結果の、焼きもちと不安からなんで、よけいに撫でたり、怒らないで喋ってやったら、大分おさまってきましたよ~

黒い坊っちゃん、親分目指して、大物になってくださいね♪
返信する
はなちゃん (momo)
2017-03-23 11:54:18
はなちゃんの動画 何度見ても可愛い。

寝てる黒子氏の首輪の柄も可愛い。

さびちゃん 強ええ。
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-03-23 14:57:08
茶色氏痩せちゃったかな?見た目は変わらないみたいですが。サスケちゃん悪っこそうな眼差しがいいですねぇ。
なんてことない普通の暮らし。みんなでごはん、食べられる幸せ。普通が一番。当たり前が幸せ。
返信する
うちもね!(笑) (にゃすけ)
2017-03-23 20:46:21


小さいうちは、しょっちゅう「サスケ!」って叫んでいましたよ〜

今は21才、そこそこ大人になりました。


だから、黒子氏(サスケくん)も、もうちょっとしたら、落ち着くかも…落ち着かないかも……(笑)


茶色氏、今 それ流行ってんの?

すごーーーい!!
ナウなヤングに大受け!

かくえいさん、室内飼いなのに、首輪しているんですねぇ〜


わしゃあ〜意地でも出さん!!って決めてから、首輪外しました。

結構 ドキドキもんだけど〜〜


あっ!茶色氏は外に出てたね!!

返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-23 22:57:48
食べたでしょ?
って、猫飼いのおうちではどこでも繰り広げられてるんですね(笑)
返信する
Unknown (元気玉)
2017-03-23 23:23:18
あれ?うちで毎日見ている光景が動画に…(笑)
ご飯前の小競り合いと見守る茶色氏、ごはんー!からの「もう食べたじゃない」はどこも一緒なんですねー(笑)

ハナちゃんの居ない映像は淋しいけど
かくえいさんのしっかりとした声が聞けて嬉しい。
お身体もう大丈夫なのでしょうか?
さすけぇぇ!と叫べるのも、回復の証ですね(笑)
返信する
あれ?おかしいな..... (まめ)
2017-03-24 16:42:52
はなちゃんの可愛い声聞いて大粒の汁が目から出たあと、記事に戻ってふと写真見たら.....

お、おやびん!wwwww



おやびんなりの優しさですね(ありがとう)
返信する
仲良し? (Unknown)
2017-03-29 02:22:07
うちは母猫と、その子供(男子女子)ですが
子供同士がサスケくんとリンちゃんみたいな
感じ。
子猫時代はとってもベタベタでしたが
今はいつもこんな感じで日々プロレス。
でも割と仲良しと思ってます・・・。

嫌い合った猫はお互い見えないとこで我関せずって感じでは。
返信する

コメントを投稿