ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

envy

2017-03-21 19:39:18 | 日記



こんばんは、かくえいです。


皆さまご存知のとおり、私かくえいは只今無職でございまする。


旦那の稼ぎで無駄遣いするのも心苦しく、お化粧品を買うのも控えています。

ねえダーリン♡SK-Ⅱが欲し〜の、なんて口が裂けても言えない身分です。

友達から聞いて、今フル稼働しているのが

テレレレッテレー


馬油〜!



↑うちにあったのと同じやつです。一光の馬油。
ひと瓶2000円前後ぐらい?


【化粧水にもなるソンバーユ】IKKOさんおススメの使い方と効能
↑のサイトとほぼ同じ使い方をしてます。

うーん、どうだろう。

乾燥には効きそう。

でも私脂性。

嗚呼、日当たりの良い庭があればヘチマを育ててヘチマ水を作るのになあ、、、、。

とか愚痴ってたら、美容部員の友達に

恵んでもらったw


おお、持つべきものは試供品を横流しできる友、、、、、。

マリちゃん今度はSK-Ⅱでお願いします。




もみぞう


最近やっとこさ勇気を出して、テレビ裏の巣から出てくるようになりました。

日なたは気持ちよかろ。

気持ちよいだわ。



だがしかし


なんか視線を感じるのだわ。



見てる。見てるよ。


ストーカーが。




旦那がもみちゃんとばかり寝るので悔しい黒子氏。

お前も一緒に寝ればいいやんか。


断固拒否するにゃ!



あーそーですかー、、、、、。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SK-Ⅱって (ちま子)
2017-03-21 21:32:27
SK-Ⅱって赤い箱のやつだよね?
うちの母が愛用してたよ~。
あれって乾燥肌向けじゃないの?
ずっと、そうだと信じてたよ(笑)
マスクが何枚か残ってるよ。
あげようか~?
友達が遊びに来ると面白がって使うんだけど
貧乏性なのかマスクの袋に残ってる美容液を
旅行用の小さい化粧水入れみたいなのに
「移し替えて」持ち帰ってる(w
手足に塗って使うんだって。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-21 21:50:52
最後の一文、
あーそーですかー、、、、
と言うのがウケました!黒子氏、やっぱりお父さんべったりなんですね。
返信する
Unknown (マンゴー)
2017-03-21 23:07:41
♪♪♪もみちゃんの横顔が激カワ♪♪♪

当方も馬油愛好者です。洗顔後は
手作り化粧水(精製水+アロマオイル+グリセリン)の後に、マツキヨで購入の馬油をクリーム代わりにつけてお手入れ終了。
調子いいですよ!
別に馬油の関係者ではないです、念のため。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-22 00:07:34
私は皮膚科でヒルドイドもらってますよー。
保険効くので200円ちょっと。
先生曰く資生堂の最高峰クリームより良いとか。
そこまでかはともかく以前はありとあらゆる高級クリーム使ってた私がまあまあ満足しております。
返信する
お酒の成分入り (まちゃ@一読者)
2017-03-22 00:33:13
「米ぬか美人」って
SK-Ⅱに似ていて
割りとよいですよ(*^^*)
返信する
Unknown (ゆき)
2017-03-22 11:23:41
もみちゃん頑張って出てきて偉いですね。
黒子氏も頑張れ!

子供の頃から家にあったのでずっとソンバーユを愛用しています。
リンク先には洗顔後「小さじ1杯くらい」とありますが、明らかに多すぎです。
完全に拭いてしまわずに水分が軽く残っている状態で「米粒大」を顔全体に伸ばしてから化粧水、乳液等々いつものお手入れをするといいですよ。
風呂上がりに全身に使う時が「小さじ1杯くらい」で丁度いい量です。

うちの猫が馬油大好きで結構しつこく舐められてしまうので、猫と暮らすようになってからは全身に使うのは週末だけにして、においが薄れるまでしばらく別の部屋で過ごしています。
顔に米粒大程度だと見逃してくれるので助かってますが、蓋を開ける音に反応して大騒ぎするのをいつも我慢させていて可哀想なので、留守番の前後や爪切りを頑張ったとき等々、ちょっとだけ指先につけて御褒美で舐めさせてます。
返信する
全然違うけど… (にゃすけ)
2017-03-22 20:45:16


うちは、ありとあらゆるところに スクアレン(スクワラン ともいう)を愛用しております。

深海サメの〜ナンチャラカンチャラで、(説明メンドイ)

やけどやら、ニキビやら口内炎やら…
あらゆる場面で大活躍!

これ、オススメだす!


天然成分だし、人体のなんとか(メンドイ)とも一緒だから、安心だし。

脂性 とか関係ないです。

ただし、純度の高いモノを選んで下さい。
99・9%くらいなヤツ



ちなみに、あたしも無職どぇ〜〜〜す!

田舎だからか!?仕事そのものがありましぇ〜〜〜〜ん (泣)


お互い、頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿