🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🆕💐真っ暗、からのショウクン壮行会!

2019-03-25 16:11:20 | 日記

外、日曜日で誰も歩いてないよ。

本当に、二和向台大丈夫か?

この辺の飲食店、3年で潰れるか

もって5年だよね。

よっピー…「そらそうだ。二和向台の住民は、なかなかお金にシビヤだからね。電車から降りる人は、多いけど…はっきり言って、呑みに歩かない。」

ショウクン…「ですよね。だって、よっピーさんは、角打ちでお金👛払わないで飲み食いしたんでしょう。」

よっピー…「何で知ってるの?」

ショウクン…「だって、オーズさんの仲間ですよね。無線飲食は、ダメですよ。」

よっピー…「あぁ、なるほどね。」

アザラシ!!いい加減にしろよ。

タバコの煙が、不自然だろ!

で、待て!

ショウクン…「なんですか?」

よっピー…「俺は、オーズの仲間のようで、仲間でない。」

向田くん…「俺は、織田裕二のようで、電車で、痴漢してない。」

よっピー…「はい、乾杯🍻」

浜ちゃん…「乾杯🍻、今日なんかショウクンの壮行会なんですよね。」

ごっちゃん…「そうなんでーす。ショョウクンが、神奈川に引っ越しして一人暮らしをしまーす。」

ごっごちゃん…「そうみたいでーす。」

ショウクン…「ちょっと遅れましたが、自分、神奈川県に引っ越しします。角打ちブログにも、以前のようにあまり登場出来ませんが、学校が休みの時など、また、来店します。今までありがとうございました。」

地底くん…「頑張れよ!プレゼントだよ。」

ショウクン…「ありがとうございます。わざわざすみません。」

向田くん…「大丈夫、大丈夫、俺、痴漢は、してないのよ、された方なんだよ。」

フィレオ…「んー、申し訳ない。」

ドナルド…「何で、話が痴漢になるの?ね、ショウクンのお話、わかる?…」

ショウクン…「怒らない、怒らない。ね、金ちゃん。向田くんだよ。織田裕二だよ。芸能人だよ、きらきら眼鏡だよ!」

金ちゃん…「素晴らしい!神奈川で頑張ってください。」

教頭…「初めて会った時は、まだ、小学生だったのに、大きくなったよなぁ~」

向田くん…「だから、オレ、大きくなった織田裕二、猿顔だからね。」

わかってますか?

教頭❕

教頭…「わかんねーよ!」

フィレオやれ!

やっておしまい!

 

フィレオ…「フンガー!」

 

ゴン!!

 

向田くん…「うっ、頭は、辞めて!」

松崎しげる!!

楓ママ…「なんなんだかわからないメチャクチャな、壮行会だよね。」

 ショウキも、ドンドンいつもの

キャラ変モードになってるようで…

ショウクン…「あぁあぁ~もう、やめてくれー!松崎しげるも、織田裕二も、痴漢も、ハゲも、ヘルメットも、0も、要らない。」

楓パパ…「息子、切れてる…」

楓ママ…「社会は、厳しいよ。」

楓ちゃん…「そうだぞ!兄貴!」

 向田くん…「フィレオ、俺のせいで切れたの?」

 フィレオ…「そうです。あなたのせいです。」

あーこちゃん…「そうだよ、痴漢おやじのせいだよ。」

 ショウクン…「はい、あーこちゃん大丈夫だからね、松崎しげるさんには、突っ込みは、危ないからね~」

向田くん…「突っ込み、入れてよ!!」

お願いだよ!このままじゃあ…

帰れないよ!!

 

ショウクン…「もう、いいよ。俺の壮行会なんだから!!頼むよ…からの!」

 

本日、

集まって頂いた皆さんありがとう。

神奈川で頑張って来ます。

また、二和向台に里帰りした時は、

宜しくお願い致します。

 

 

●3月25日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

【楓ママへ】

不味い棒ありがとう。

(^○^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。