🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

マスター熱下がったの?

2019-03-28 02:26:28 | 日記

頼みますよ。

水曜日まさか、臨時休業とは…

体調大丈夫ですか?

 

リーさん…「久しぶりの臨時休業ですよね。また、足ですか?」

 

バサラ…「足より、歳だよ。年齢でなかなか、疲れがとれないんだよ。うちらは、火曜日に来店してるからいいけど、水曜日来ようとしていたお客様は、最悪だよね。」

 

デカさん…「以前よりは、いいですよ。熱が、下がらないらしいから無理しないように1日寝てれば治りますよ。」 

 

金ちゃん…「休むなよ!ずーと、休まないで通ってるのに。なーんてね。しっかり休養を取って復活してください。」

 

マスター…「すみません😢⤵⤵熱が、なかなか下がりません。今は、37度です。多分明日には、元気にならないと不味いです。皆さんおやすみなさい。」

 

⭕3月28日定休日になります。

よろしくお願いいたします。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。