🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

教頭、ちょっと聞きたいことあるんだけど…

2018-06-26 04:24:15 | 日記

教頭…「何に、何に、聞きたい事って。」

俺が、知ってることなら教えられるけど…

ドナルド…「わかった。あのさぁ…」

おれのヘルメット知らない?

 

教頭…「ん~ん、好き。」

教頭先生は、そんな質問が好き❗

 

えーと、ドナルドのヘルメット。

ヘルメット。

 

あのさ、ヘルメットってしぁー

自転車に必要なの?

それとも?

いつも、被ってる…

大きな頭風のヘルメットのことなかぁ

ドナルド…「そうですけど!!」

 

タクさん…「あの、はじめましてタクと申します。」

こちらに、来たくて、来たくて、やっとこれました。

シーさん…「私も、八千代台から来ました。宜しくお願い致します。」

ヘルメットのお話を続けてください。

 

やすくん…「いいよ、インチキリーゼントと、カッパのネタだから、気にしない。気にしない。」

 

りーさん…「こら、やすなりくん、そんなこと言わないの」

カッパさんと、ヘルメットさんに謝りなさい。

 

パプリカ…「やすくん凄いよ。僕は、言えない。」

プリオ…「んー、言えないな。でも、これは言いたいよな。」

 

パプリカ…「かき氷サワー🎵…いいね。いいね。」

やりたかったのよ。

 

待ったちゃん…「ちょっと、ちょっと…」

先にやらないでよ。

 

私達も!かき氷🍧サワー🎵

夏ですよ。暑かった❗

 

金ちゃん…「暑かったです。」

みなさん、暑い日が続くから

熱中症には、気を付けてくださいね。

 

それでは、みなさんお休みなさい。

 【お知らせ】

8点盛り888円です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

●6月26日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【金ちゃん、教頭さんへ】

お土産ありがとうございます。

晩酌で全部食べました。

助かりました。m(TT)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。