🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

5月23日お休みします。木曜日営業します。

2018-05-23 15:04:21 | お知らせ

大変申し訳ありません。

本日お休み致します。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。

5月ラストのイベント、カレーの日は、延期になります。

こちらも大変申し訳ありません。m(__)m

 

角打ちの思い出動画】を見て、お過ごしください。

また、皆様に会えることを楽しみにしております。

 船橋市 二和向台には、小さな、小さな、秘密基地

角打ち 二和向台】があります。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。