🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

2015年ブレークロバさん。カモーンヌ!

2018-02-01 04:17:09 | 日記


皆さんこんにちは、楓ちゃんです。
私、遂に!
携帯を買っていただきました。
お母さん、お父さん、
ありがとうございます。


楓ママ…「あぁ、仕事疲れた…」
楓ちゃん…「お母さん大丈夫?待って」
新しい携帯で、お母さんの疲れを忘れさせて
あげるわ♪


楓ママ…「楓、出来るの?」
楓ちゃん…「出来るよ。できる!」

楓ママ…「わかった、じゃぁ任せるよ」


ピッポッパ!
プ、、プ、プ、ガチャ…「お電話ありがとう。」
楓ちゃん…「あの~、お母さんが仕事で疲れて
ストレスがたまりまして…」


楓ママ…「誰に、電話してるんだ?ん、」

楓ちゃん…「はい、そうなんですよ。えー!」

楓ママ…「誰に電話してるの?」
もしもし!

?…「はい、なんですか。」

楓ママ…「すみません、お名前を伺って
よろしいでしょうか?」

?…「はい、いいですよ。カッパのカータンです」



楓ママ…「………(-_-;)」



蓮坊…「マスターまずいよ、楓ママキレそうだよ
そして、カータン?だれ?」
美紅…「しらない。変な顔…」
よっピー…「知らないの?ピンポンパンだよ。」
金ちゃん…「ピンポンパン!素晴らしい!」


金ちゃん…「あれ、久しぶりです!ロバさん」

ドナルド…「違うよ金ちゃん、ゆうたくんと
ロバさんだから!」




【ロバ 顔】でググって見てよ。
画像観てよ。



ほら、ゆうたくん出るんだから。



ドナルド…「さすが角打ちの先輩、2年4ヶ月の 
ブランクも何のそのですね!」

ゆうたくん…「あのね、ドナルド…ロバでないから…」

←(3年前のドナルド。)
頭に🔫ピストル🎵


ドナルド…「顔が、ロバになりかけてますよ…」


ゆうたくん…「ヤバイ、ん!」



パパ!パパ!

ゆうたくん…「誰がパパよ、ね、だれ」


また、はじまったよ…


ロバ…「ほーら。」



金ちゃん…「ロバさんなんか言ってるよ。」
なんだって?


ロバ女…「いらっしゃい、うぅ~ん。
秘密の園へようこそ。」



プー

ひくやん‼



ゆうたくん…「なに?新しいキャラ?ね、ね」
突っ走りすぎてねー



ロバ…「お花いりませんか?」



ゆうたくん…「いらね~よ!」



チン



ゆうたくん…「ヒー!でないのかよ!」




ヒー!




ヒー!


ゆうたくん…「うるさいよ!」




マスター…「あぁー 疲れた…(-_-;)」



ゆうたくん…「疲れたのは、こっちだよ。」

もう、3年前のネタやめてよ。

 今は2018年!

古いよ。笑いとれないよ。

そらちゃん…「ぷっ、笑ってダメ、ダメ、」

みくちゃん…「笑えるよ。ロバさん!」

 

ムック…「え、え、3年前に姿を消したあの!」

黄金ネタのロバさんですか。

 

ゆうたくん…「だから、角打ちブログでは、古い!」

それより…

 

ん~ん~、

 

ムック…「あぁぁ~、」

どうか、しましたか~。

では、皆さんにクイズを出しますね。

なんで、突然、こんなキャラが出て来たのでしょうか?楓ママ!答えてください。

 

楓ママ…「…………………………」

 金ちゃん…「ママキレそうダメだよ。」

金ちゃん…「シェー!」

そらちゃん…「金ちゃんシェー間違ってる。」

 

楓ちゃん…「金ちゃん、シェーは、こう。」

 

 

金ちゃん…「すみません。本日は、これまで。」

ゆうたくん🎵また、3年前みたいに

角打ちに遊びに来てくださいね。

 

むかいだくん…「ちょっと、俺の頭にメン玉あったよね。なに、なに、どう言うこと。」

 

ゆうたくん…「こう言うこと。」

ドナルド…「なに、ヒヅメでハイタッチ❗」

 

ドナルド…「舐めてませんか、先輩!ロバが嫌だとか言ってたくせに!」

ゆうたくん…「イテテテ…………ごめんなさい。」

 

 

 

 

●2月1日は、お休みします。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。