🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ダブルさんからの流れは、腹黒サワー売り切れ。

2019-04-01 02:58:23 | 日記

松崎しげるです。いや~久しぶり!

みんな、居るね。待ってたよね。

では、何から話そうかなぁ…

悩んだけど、僕の痴漢話でも

しようかなぁ~

ガールズくん…「また、痴漢話するんですか?ブタメン不味くなりからやめてもらえます。」

りーさん…「もう、結構です。」

角打ちには、女性も、呑みに来るので

下ネタは、今は、やめて欲しいです。

ほどほどで、お願いします。

 

楓ちゃん…「おじさま方、ほどほどにお願いしますね。マスター、デザートありがとう。」

 

ショウクン…「下ネタ、好きだよ。ん、ん、やっぱ角打ちいいよね。LINE電話より、やっぱ生だよ。」

楓ママ…「それより、おかしいだろ。変だろ!」

 

やすくん…「もう、退院したよ。皆さんありがとう。金ちゃん、教頭さん、ドナルドは、今日いないのね。」

 

よっピー…「あれれ!おかしいよ。えー!なんでショウクンが居るんだ?」

向田くん…「本当だ!!」

ショウクン!!神奈川に居るんじゃあ

ないの!!

なんで、居るの?

俺の、痴漢話聞く?

 ターナーくん…「イヤ、です。もういっぱいいっぱいです。」

そうですよね、ダブルさん!

 

ダブルさん…「聞きません!!」

断固拒否します。

ところで、ちょっと角打ちさんに、

こちらの新しいお仲間さんをご紹介します。

私の、友達です。

チューリップ🌷でーす。

加山でーす。

宮古でーす。

質問くんでーす。

角打ちの皆さん、よろしく!

 

マスター…「皆さん、(^_^;)女性、子供が居る時は、下をちょっと押さえてね。よろしくお願いいたします。」

 

 

⚫4月1日19時開店いたします。

よろしくお願いいたします。m(__)m

【お知らせ】

4月から🍢の  すじ、タコ🐙、エッチなフランク、などが、200円になります。宜しくお願い致します。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。