🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

7月7日七夕営業だよ。なんか、頭に乗ってますよ。大丈夫?

2017-07-07 09:59:10 | 日記

金ちゃん、頭に、変な動物が乗って来たよ。

大丈夫ですか?

金ちゃん…「もしかして、こいつ?」

教頭の息子…「アシカが、頭に乗ってるよ。」

多分、マスターだね。

 

初めまして…

教頭の息子です。秋葉原から来ました。

親父をこれからも宜しくお願い致します。

 

ショウクン…「息子さん、教頭は、相変わらずボケ、突っ込みにうるさいですよ。」

ヒロパパ…「そう!」

うるさいんだよ。

例えば!扇風機のプロペラを欲しいから無いですか?とブログにあったから…

持って来てあげようとしてるのね。

ただね。

このまま、マスター渡す前に、ボケようかなぁ~、

ヒロパパ…「写真撮してる?」

頭に乗せて、竹コプター!

ショウクン…「今一、くの一だね。」

楓は、どう感じたかなぁ

楓ちゃん…「ん~、ドラえもん?」

見えない、見苦しい。

 

ショウクン…「だよね。せめて顔にペイント?」

するとか、一工夫たりないね。

楓ママ…「頭に、扇風機の羽だけでは…」

笑いに弱いかなぁ~

 

金ちゃん…「厳しい、教頭より厳しい!」

ヒロパパ!何を泣いているのですか!

ヒロパパ…「厳しい、厳し過ぎる。」

メロンちゃん…「パパかわいそう!」

ヒロパパ…「いいんだよ。いいんだよ。」

誤解なんだよ。6階なんだよ。

楓ちゃん…「あ、浮気してる。」

ショウクン…「それ、それ不味いでしょう。」

楓ママ…「そー来たか!」

昼ドラ、のドラえもんか!

ヒロパパ…「プロペラ着けて、飛んで逃げていい?」

ドナルド…「ヒロパパ、言い訳しないの。逃げないの!」

しょうがないから、僕がちょっといじってあげますから見ていてくださいよ。

いいですか?

動かないでくださいよ。

じーと、そのままですよ。

ヒロパパ…「じーとね。じーと。」

 

ドナルド…「魔法の力でハゲた、爺になーれ!」

 

ヒロパパ…「なんか、10歳老けた感じがする。」

ショウクン…「横髪白くなっただけだろ!」

間違い探しレベルだよ!

ドナルド!

ドナルド…「ゴメン、やり直し。」

チチンプイプイ!のぷ。

金ちゃん…「素晴らしい…」

ドナルド…「間違えた。もう一度❗」

チチンプイプイ!プイ❗

むかいだくん…「何?、ゴメン。」

 

かー!

 

ヒロパパ…「大丈夫?ドナルドくん。」

心配になってきたよ。

ドナルド…「あぁ、めんどくさい。」

牢やにでも入ってろ!

 

酷い~!

お客様をこんな扱いして!

 

教頭…「ドナルド!そのくらいにしとけ。」

まだまだ勉強だぞ。

道は、険しいぞ。

今日だけは、先生。

大人しく、このままおいとまします。

そうだ、楓ママ…

告示がありますよね。

 

楓ママ…「あります。明日、7月7日七夕🎋」

ですが、角打ちに来店予定の皆様へ

ご連絡です。

店内の席は、マスターが指定しておりますので

勝手に座らないでくださいね。

席にあだ名があります。

そこに、座ってください。

大きめ荷物持ち込み禁止となります。

手軽な軽装での入店をお願いします。

 

⭕外呑みも出来ます。

7月7日、予約なしの方は外呑みになります。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

●7月7日18時開店致します。

店内は貸切状態となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。