🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

土曜〆サバ 370円 ばんちゃん、Wくん、千葉ジェッツ!

2018-04-08 03:10:47 | 日記

角打ちの〆サバは、370円!

半身が盛り盛りの、旨さもなかなか!

日高昆布が決め手❗

写真では、見えませんが❗二段重ね盛り

です。

角打ちの〆サバ必見ですよ。

 

 

やすくん…「あぁ、金ちゃん、教頭、ドナルド、よっピーにオーズも土曜日に来ないよね。寂しいなぁ~」

りーさん…「やすなりくん、見なさい。角打ちのポイントカードが、こんなに貯まってしまいましたよ。」

18000円分あります。

デカさん…「貯めすぎでしょう。」

りーさん…「使うタイミングが、なかなか…」

シュシュ…「そんなに貯めたら無くしたり、雨に濡れたり、なんかの拍子に紛失でもしたら怖いシュシュ❗」

デカさん…「もし、このポイントを全部使ってお酒ん飲んだら、多分呑みきれないですよね。18000円分を3人で使うにも、角打ち価格で呑んで食べたら…3日、から4日、かかると思うよね。4日、無料で呑めるの?スゲー❗」

 

ばんちゃん…「いやいや、デカさん、りーさん、使いましょうよ。角打ち潰れたら紙くずになりますよ」

エディー…「凄いですよね。でも、ポイントが貯まって1枚2000円分のサービスを受けられるのは凄い。無くなりしたらもったいないですよ。」

 

魚くん…「りーさん、貯めすぎですよ。」

ところで、今夜のブログの〆は、誰がやるんですか?

 

ばんちゃん…「菅さん…僕、そろそろ帰ります。」

 魚くんの斎藤さんだぞは、

全くわかりませんでしたね。

 

やすくん…「いまいち❗」

 

魚くん…「あぁ、アザラシさんが、斎藤さんをやれと言われまして…」

 ウケませんでしたね。

ハハハハ…

ちょっとショックです。

ばんちゃん…「…………あ、すみません。笑うところを忘れて放心状態でした。」

でね、さっきから俺の部屋に、

家族で楽しく呑んでる方々が、

いますがご紹介してくださいよ。

 

今晩は‼Wでーす。家族を連れての角打ちです。

宜しくお願い致します。

本日、あの日本一いかがわしいと噂の!

角打ちビックリコインチャージ👛をしての

夜ごはんプラス呑み会です。

宜しくお願い致します。

ばんちゃん…「奇遇ですね。ぼくも家族思いのパパなんですよ。あぁ、最近角打ちに家族連れて来てないなぁ~」

Wくん…「ばんちゃんですか?」

ばんちゃん…「そうですよ。誰にでもお話を合わせ特技を兼ね備えたスーパー営業まんのばんちゃんですよ!」

Wさん…「千葉ジェッツのスポンサーつながり同士として応援して行きましょう。」

ばんちゃん…「なるほどね。勿論、応援しますよ。」

Wさん…「では、決めますよ!」

ばんちゃん…「ジェッツ!」

Wさん…「ジェッツ!」

デカさん…「なんか、また、また、角打ちにジェッツ繋がりの和が広がりだしましたね。これは、めでたい、ばんちゃんの先輩として、お祝いパッかんで〆ましょう。」

 

お祝いパッかん!

 

パッかん!タイ!

 

ばんちゃん…「先輩…勘弁してくださいよ。」

 

 

 

 

 

18時開店動画】←クリック

●4月8日18時開店致します。

日曜日は、18時開店します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

千葉ジェッツブースター コメント動画

↑クリック↑

【角打ちBBQチケット🎫】

チケットの残り、2枚となりました。

無くなり次第終了となります。

当日参加の当日支払い(1人大人5000円)

の会費5杯無料権利は、ありませんので

ご了承ください。

チケット販売日は、残り、

4月8日、4月10日の

2日になりました。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。