🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎂くーさん誕生日!みんなで乾杯よっピーの一言。

2019-03-24 08:42:00 | 誕生日パスタ

くーさん誕生日おめでとう

ございます。

昨年末から今年にかけていろいろ

ありました。

しかし、前向きな

くーさんを

見ていると、

私も頑張らなくては

ダメだといつも感じております。

くーさんなら必ず、目標を達成

できると信じてます。

これからも、よろしくお願いいたします。

金ちゃん…「くーさん、また、遊びに来てよ!店復活したらまた、飲みに行きますよ。」

教頭…「次のお店の時は、お肉やら、ソーセージ、ハンバーグ、お子さまランチみたいなの作って。」

のらくろ…「教頭、お子さまランチで飲むなよ。」

メゾンくん…「ハハハ、あり得ない。お刺身は、くーさんの店から外せないメニュー構成だよ。」

バーン…「みかん!みかん🍊!」

みーかーん!🍊

ハハハ…

びびり…「なんかさ、🍊みかん🍊みかん?意味が、わからないコメントだけど、解るお客は、解る訳でしょう。ね、なら言わせてもらいますけど…」

ごかぼうちゃん…「言っちゃえー!」

びびり…「部長よ!見てるだろ。角打ちブログ!

河童のおじさんがやたらとボケるアザラシのくだらないブログ!」

ごかぼうちゃん…「くだらないは、認める。」

びびり…「部長が、会社の飲み会とか抜かすから、今週予定してた、びびりさんのお疲れ様会が出来ないだろ。」

メゾンくん…「つまり、自分のお疲れ様会が、したいのに、部長さんが参加しないから開けないと言うわけね。なるほど…いつもの、びびりさん達のメンバーで、飲み会が出来ないと言ってる訳ね。ふん、ふん…」

びびり…「分かりやすい説明ありがとうメゾンさん。そう言うことだよ。」

部長が、悪い!

会社の飲み会より、びびりの飲み会だろう。飲み会すれば角打ちが儲かるんだぞ。潰れかかってる角打ちを救えるんだぞ!タダで飲み食いして、金落とさないで、帰らないんだぞ!俺達は!

 

よっピー…「?」

 

何で、映る…?

何が、いいたいんだ、アザラシ!

 

 かりさん…「うおぉ、胸になんか浮き彫り!」

 金ちゃん…「死なねーよ。」

よっピー…「頭に、来たから帰る。もう、今日は、金使ったのに、飲んでないけど…食べてばっかり。定食屋は、いいなぁ~」

かりさん…「おでん屋さんだぞ。」

 よっピー…「ああぁ、食った、食った、もう、食えね~じゃま、河童!」

教頭…「0が、痛い、痛い…河童さんですか、パシオンで取られまくってお金が無いときでも、290円は、払ったよ。」

よっぴー…「やかましい。黙れ!」

じゃま、のらくろ、お前もなんだよ。

 のらくろ…「何、何よ!俺なんか、15日連続で来たら獺祭をプレゼント企画で、なぜかマスターに、お疲れ様、良く休まないでお店を開店してくれたから八海山をプレゼントしたんだから‼0が、邪魔だよ。」

よっピー…「アホか!なんでアザラシが八海山もらえるんだよ。休まないで営業するのが普通だろ!!」

教頭…「早く、体膨らんで爆発💥しろ!」

 

やかましい!!

アザラシ!ほっぺの0なんとかしろ!

ボケ!

 

 

 

⚫3月24日19時開店致します。

【のらくろへ】

お土産ありがとう。(^○^)

本日、角打ちショウクンの

壮行会です。

参加を予定されている方は、

角打ちでの協調性のある会話での

参加をお願いします。

また、席順を角打ち側で設定させて

頂きます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。