🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎍ダディーの一言からの粉電電!2019営業スタート

2019-01-06 10:21:56 | 日記

皆さん!あけましておめでとう!

キリン一番搾りは、

私が、頂きました!

しかし、ブログを見てましたが…

当たらないね~

金ちゃん…「どう言うこと?」

ハマスパパ…「何で君が箱ごと持っていくの?」

ダディー…「それが、角打ちらしい流れです。」

 金ちゃん…「それだけは、止めてください、お代官さま!」

ハマスパパ…「なぜ?そうなるのね?」

楓ママ…「まさか、ダディーがそんなお方とは、しりませんでした。」

楓ちゃん…「おじさま、ひどい。」

オラフ…「久方ぶりの角打ちなんだけど、独り占めはしないで‼」

電電くん…「そうだ!キリン一番搾り!欲しい!」

よっピー…「ダディーダメだよ、来店してくれたお客さんに、配るの!」

 ダディー…「え?そうなの?ブログに書いてあった?」

金ちゃん…「書いてあるよ!」

 

浜ちゃん…「ハハハハ、いいね。」

皆さん、今年も宜しく!

 

電電くん…「あけおめ!マスター、潰れるときは、言ってくださいよ。」

楽しみくん…「角打ち潰さないでくださいよ。」

オラフ…「そうですよ、オイラの鼻は、角打ちに預けてるんだから…」

はじめまして、私、初角打ちです。

うんちゃ!と言います。

僕は、ブレーカーといいます。

宜しくお願いします。

 

浜ちゃん…「いいよ、いいよ、お客様の紹介だけで営業、一見さん禁止の角打ち!独特で、なかなかだよ。一番搾りありがとう!」

 

電電くん…「一番搾り!ありがう!」

ありがとう!

ありがとう!

りーさん…「ありがとう続きで、この前に頂いた獺祭飲みますよ。」

ポン!🎵

いい音です。

トクトク…

やすくん…「そうだ、日本酒で思い出した。咲が丘の本陣串屋さんにドナルド居たよ。」

居たよね!、あと、成田山でもドナルドと会ったよね。

 

バサラ…「そーか。角打ちが潰れそうなこの状況でやつは、本陣を選んだと言うことね。」

りーさん…「やすなりくん、そう言うことを、言わないの!」

やすくん…「だって、だって…」

デカさん…「そー言えば、ドナルド本陣串屋でも、ヘルメット被ってたよな。」

りーさん…「成田山でも被ってました。」

金ちゃん…「ダメだよ。ヘルメットをしての入店を許可してるのは、角打ちくらいだよ。」

なおちゃん…「ズラも、角打ちは、大丈夫ね、金ちゃん!聞いてる?」

 

バサラ…「金ちゃん、なおちゃんの話聞いてる?」

ショウクン…「金ちゃん、改めて言うゃよ。」

ズラ、ヘルメット、ハゲ、カッパ、

オカマ、セイウチ、アザラシ、傘子地蔵のね入店は、大丈夫らしいよ。 

 

楓ちゃん…「なるほどね。」

いい店だね。

楓ママ…「納得すんなー………」

 そこは、違うぞ…楓。

電電くん…「あぁ、納得してダメ…」

 粉!たまんないね。

スー!スー!

なおちゃん…「吸引!鼻から!」

やだ、やだ、怒られるよ。

楓ママ…「吸引ストップ!」

一番搾り!

楓パパ…「ドナルドのお話おわり…」

一番搾りありがとう。

まだ、一番搾りあるの?

アザラシ…「ありますよ。」

あと、数えてないけど…

12本くらいあると思います。

それでは、皆さん!!

キリン一番搾りをゲットしてね。

 

 一番搾り!ありがとう!!

今年も、宜しくお願い致します。

 

 

⚫1月6日19時開店します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【金ちゃんへ】

餅、ひらた、

ありがとうございます。

 

【よっピーへ】

福島のお土産ありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。