🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

リッチ マンプアウーマン 二和向台で超ウインナー200円

2017-11-14 08:26:08 | 日記

 

なんだかさぁ~

最近、教頭来てないよね。

 

日曜日17時に開店しろとか言ってさぁ~

来なかったのにブログに出てたよね。

 

金ちゃん…「確かに、自分が帰ったのが…」

22時ですよ。

それまで角打ちに来店してないですよ。

 

ひろパパ…「ダメだよ。来てない人をブログに」

登場させちゃぁ~

 

シュシュ…「えー、教頭さん実は、いなかったのか?、いる感じにブログはまとまっていたぞシュシュ!


菅さん…「教頭来たよ。22時15分に…」

みなさーん。あれ?だーれもいませんね~…

とかいいながら24時10分まで居ましたよ。

 

シュシュ…「やっぱり、来たんだ。シュシュ!」

 

 

ひろパパ…「そうなの。来たんだ…」

来ないのにブログに乗せたのかと思ったよ。

 

でさぁ~

話変わるけど…

バルタン星人企画?

あれ、何?

 

マスター…「これ?(^o^)ですか?」

 

ひろパパ…「そう、それ。何?」

 

マスター…「これは、2000円の角打ち金券を買って

これ↑(^○^)を買って呑むと…

イタリアン系のメニューが御安く食べれてしかも!

お酒1杯サービスの得すぎるチケットサービスを

バル タン星人企画と申します。

 

金ちゃん…「じゃぁ、よく、食べるピザ🍕は?」

この券を買って使うといくらかになるの?

 

マスター…「通常300円のピザ🍕が、200円(^ー^)です。安いでしょう。」

 

こちらは、550円です。

更に、更に、

こちらも!300円です。(^o^)v

 

金ちゃん、教頭も、大好き超ウインナーは、200円が

150円でーす。

 

ただし、チケット🎫を買って、次回来店で使える感じですね。(^_^;)

 

 

のらくろ…「以外に、お得じゃぁん。」

グラタンドリア、和風グラタン、超ウインナーにも

適用な感じだよね。

イタリアン だから…

よく考えてみたら、以外に、イタリアン居酒屋 メニューが激安だよね。

 

金ちゃん…「今更かよ。のらくろ!」

今時、ピザ🍕300円はなかなか無いぞ!

ひろパパ…「金ちゃん!カッコいい❗言って、言って!


シュシュ…「なんか、最近の角打ちは、アンケートを取ったり、時間帯も日曜日だけ17時開店…」

バル タン星人企画?

イタリアン居酒屋メニュー?サービス券🎫?

いろいろ新企画を出すよね。

以前フジテレビのドラマ 「リッチマンプアウーン

のドラマも、今までと全く違う企画を出して潰れて

ダメになって…

たよね。

のらくろ…「オレ、全くドラマ見ないから…」

わかんない。

ごめん。

 

金ちゃん…「ドラマ見ますか?」

ひろパパ…「ん!かみさんは、よく見てるよ。」

俺は、見ないよ。

金ちゃん…「自分は、おもしろければたまに録画して見ますよ。」

 

金ちゃん…「さぁて、今日は、大人しく帰りますか?」

月曜日だから尚更寝ないと!

明日がヤバイ。

 

ひろパパ…「じゃぁ、俺もカエル。」

勘定奉行!

 

 

 

 

 

●11月14日火曜日19時開店致します。

火曜日は、刺身盛り合わせの日です。

本日は、5点盛り!

是非、美味しいお刺身で一杯いかがですか!

(^ー^)

 

【リッチマンプアウーマン】

 

2013年4月1日には、続編のスペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が放送された[5][6]

小栗は若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長を演じ、ヒロイン役の石原さとみは、東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じた。生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう「現代版『プリティ・ウーマン』」[7]恋愛ドラマに加え、「絵空事じゃない地に足のついた夢を語って、世の中に発信できる」「男のカッコよさ」を描くことを主題とし、企業ものとしての要素も多く盛り込まれている[8]

平均視聴率は12.4%であったが、有料動画配信では好調な売上を記録した[9]。連続ドラマの特性を生かしたストーリーや、アイデンティティをめぐる問題を描いた姿勢などが評論家などに評価されたほか、ザテレビジョンドラマアカデミー賞での2部門受賞などいくつかの賞を受けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。